logo


HOME > 心・し・あ・わ・せ・楽園・春日トップページ > Danish Time Plus  お問合せ・資料ご請求

4月の楽園・春日

NEWS

<AEDを設置し、スタッフ全員で講習を受けました>


<内視鏡検査の体験をしました>
■アンブル歯科の先生方の説明とともに、嚥下状態と適した食事形態を検査しました。
どういう状態の物でムセが見られるかなどが詳しく分かり、とても勉強になりました。

TOPICS

<風に舞う桜の花びら!お花見に出かけました>
■楽園・春日の近くの公園に桜を見に出掛けてきました。
皆様と一緒に歌を唄ったり、お菓子をいただいたり。
風に舞う桜の花びらに感動した時間でした。





<4月のお誕生会>


■ボランティアの三線に合わせて民謡を皆様で一緒に唄い、
皿まわしではご入居者様も参加し、
失敗しては笑いもおきながら、楽しい時間を過ごしました。
誕生日占いでは、意外と当たっている!と楽しんでいただけました。




<4月の絵手紙教室>


●絵手紙教室をいつも楽しみにされているご入居者の皆様が集い、
季節感あふれる草花に囲まれ素敵な作品が出来上がりました。
皆さま本当にお上手です。




<思い思いに花を生ける

●バラにスズラン、色々なお花を手にとり皆様思い思いに生けられてありました。
お花は居室に飾られ「部屋が明るくなった」と喜ばれてありました。



心・し・あ・わ・せ・楽園・春日
福岡県春日市一の谷1丁目51番地2号 〒816-0852 ★ フリーダイヤル 0120-782-556
tel.092-581-3560 (代表)  fax.092-581-3561  kasuga@danishcare.jp